カンガウ―なんでも広場

何気ない日常を書いています。それ以上でもそれ以下でもありません。

カテゴリー:今日のごはん

写真


写真

カツオ


カツオは、『しょうが』が必須です↓↓↓


春がそこまで来ています♪

卒業、入学、出会い、別れ、、、、

春はセンチメンタリストの季節ですね。


写真

ツナとクリームパスタ

私の大好きなツナとクリームパスタです!

妻お手製です!

濃厚なクリームにパスタが良く絡んで、最高に美味しかったです!

あっ、

ちなみに、

このお皿はとってもお気に入りで、

友人の結婚式の引出物で頂いたお皿なんですが、使い勝手もいいし、なんせオシャレです!!

こういうお皿に盛り付けると、より一層料理も美味しく感じますね♪



p.s.

雪かきで筋肉痛です(笑)
写真

明日は雪!

ソチオリンピック始まりましたね!

日本の選手頑張って下さい!

さて、下の画像は昨日の晩御飯です!

巻物です!

ツナと納豆です!





我が家は、定期的にのり巻きが食卓に並びます!

2枚目の画像はつまみ食い息子(1歳)の手です(笑)

こらぁ!!

まぁ可愛いから許す

ごちそうさまでした!

明日は全国的に雪だそうです!

外出は控えた方が良いですね
写真

麻婆豆腐

ミランの本田選手、調子はまずまずのようですね(^o^)v

しかし、香川選手は少し心配です(*_*)
ここまで来たら思いきって移籍するべきだと思いますね!マンUはスペイン代表のマタ選手を獲得しましたし!

ん~、正念場ですね。

さて、昨日の晩御飯は麻婆豆腐でした!

麻婆豆腐って、めちゃくちゃ白いご飯に合いますよね~!!個人的には辛いのが好きです!

中華はやっぱり旨いなぁ~!

四川の方、麻婆豆腐を開発してくれてありがとう!!
写真

江戸の三昧(さんまい)

の1つが『天ぷら』だそうです。

残りの二つは、『そば』と『寿司』だそうです!

私には良くわかりませんが(笑)


さつまいもの天ぷらです!

天ぷらには、ビールが良く合います!

最後は“カレーうどん”でシメました!

以上、晩ごはんのコーナーでした!

☆おすすめLINEスタンプ☆

<NODOBOTOKE>ブログ 「A4君」「しょうがの気持ち」「コロリンとパープル」「エイリアンX」 販売中 →http://nodo369.blog.fc2.com/

プロフィール

カンガウ―

Author:カンガウ―
・年齢:30代前半
・性別:男
・職業:会社員
・趣味:お酒、読書

訪問ありがとうございます♪

クリックお願いします!!

クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カンガウーカウンター

FC2拍手ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
