カンガウ―なんでも広場

何気ない日常を書いています。それ以上でもそれ以下でもありません。

カテゴリー:ランチ

写真


写真

海老ヒレカツ定食



家から40分のところにあります、地元では有名な定食屋さんに行ってきました!

ここは、日替りランチがかなりお得になっていて、木曜日はこの『海老ヒレカツ定食』が半額の980円で食べられるのです!

しかし、ここで残念なお知らせが、、、、、

以前は、海老が今よりもっとデカくて、値段も780円だったんです!!

お店の人から、市場では海老の値段が高くてやむを得ず料金を上げたとの事、、、、、、

まぁ、美味しかったから良しとしよう

ちなみに、ご飯、とん汁、キャベツ、全て何度でもおかわり自由なんです!

これが無くなったら、ここに来る意味ないよね~!!

言うよね~!

ごちそうさまでした
写真

ランチ中の出来事


こちらは、近所にある蕎麦屋さんのランチ画像です!

『カツ丼セット780円なり~♪』

これで、780円は安いですよねぇ!
“茶碗蒸し”も付いてますから!

美味しく頂きました!

さっ帰ろうか、、、。

と、その時『バコーン!!!』とうい大きい音が!

一歳の息子がテーブルの角に頭を強打

流血

大泣き

血は出たものの傷の具合は、
まったく問題なし!(よかったぁ)
泣きながら寝てしまいました!!

ふぅ~(一安心)。

まぁ、子供がいるとこんな事って良くありますよねぇ(笑)

ちょっとランチに集中しすぎました(笑)
今後は気をつけたいと思います(反省)
写真

KAKIYASU

知り合いのススメで、
「KAKIYASU」という、ブュッフェスタイルのお店へランチを食べに行ってきました!


席につくと、店員さんが店内の説明を丁寧にしてくれました。


どれもこれも新鮮で、とても美味しかったです!
良い食材を使っているのでしょう。
特に絶品だったのが、「とりの唐揚げ」と「ハンバーグ」でした。


デザートも美味しかったです!

人にオススメ出来るお店ですね!

また、行こうと思います
写真

回らないお寿司

「倍返しだ!」

一度、言ってみたかったんで、言ってみました(笑)



さて、今日の昼食は、回らないお寿司です!

と言っても、スーパーのお寿司です!


どうです!この新鮮そうなネタの数々!

これで、498円は安いですよね!

よっしゃ!これで、午後からも頑張れるぜ

良い日曜日を
写真

おもち



今日のランチは「おもち」です!

時期外れですが、私の住む地域では意外と普通です。

「あんこ」や「きな粉」もいいのですが、私は、海苔を巻いて、七味をさらっとかけて食べるのが好みです!

うまいですよ


頑張れ前橋育英

☆おすすめLINEスタンプ☆

<NODOBOTOKE>ブログ 「A4君」「しょうがの気持ち」「コロリンとパープル」「エイリアンX」 販売中 →http://nodo369.blog.fc2.com/

プロフィール

カンガウ―

Author:カンガウ―
・年齢:30代前半
・性別:男
・職業:会社員
・趣味:お酒、読書

訪問ありがとうございます♪

クリックお願いします!!

クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カンガウーカウンター

FC2拍手ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
