カンガウ―なんでも広場

何気ない日常を書いています。それ以上でもそれ以下でもありません。

カテゴリー:ディナー

写真


写真

カニクリームコロッケ



よく、最後の晩餐にあなたは何を食べたいですか?みたいな質問がありますが、私は意外とこのカニクリームコロッケです。

好きで好きでどうしようもない程ではありませんし、他にも好きなものはたくさんありますが、カニクリームコロッケにすると思います!

理由は、あの世に行ってもカニクリームコロッケは無いと考えるからです!

白米や、お味噌汁などは出てきそうですが、あの世でカニクリームコロッケはさすがに出てこないと思いませんか?

なので、この世にはこんな美味しい食べ物があったんだと思わせる、思い出作りをしたいからカニクリームコロッケです!

最後の晩餐にカニクリームコロッケ!

いいじゃないですか!
写真

昨日の晩御飯

新しい東京都知事は誰になるのでしょうか、、、、。

素晴らしい東京オリンピックになるといいですね!

フィギアスケートの小塚選手、現役続行だそうですね!

凄い精神力です!

頑張って欲しいです!

話は変わりますが、昨日食べたネギトロ丼画像です↓↓↓




美味しかった~

素敵な週末を
写真

クリスマスディナー

こんばんは!
昨夜は、二年前に結婚式を挙げたゲストハウスのご招待で、『クリスマスディナーパーティー』に行ってきました!

今回二回目の参加で、初めて来た時に料理がめちゃくちゃ美味しく、スタッフさんの余興があったり、プレゼントをもらえたりと、すっごく楽しかったので今年も参加しました!

内容は一人5000円でフルコースを頂けて、もちろん飲み放題も付いてますし、プレゼントも付いてきます!
プレゼントの内容もかなりの太っ腹で、TDLペアチケットや、たらば蟹やら、豪華おせちセットやら、とにかく豪華です!

下画像はお料理の一部です!









いや~今年も本当に楽しめました!

そして、料理も美味しかった~♪

私たち夫婦がこの結婚式場に決めた理由は、なんといってもスタッフさんたちの笑顔や気配りが素晴らしいところです!

一人一人がとっても感じが良いのです!

おそらく、スタッフさん同士も仲が良いのでしょう!

そして、昨夜も感謝の気持ちが伝わってくる素晴らしいパーティーでした!

帰りの車の中で『ここで結婚式が挙げられて本当に良かったなぁ、、、、来年もまた来ようね!』と、妻と話しながら帰りました!

残念ながら私達の担当して下さったプランナーさんは来年から違う店舗に行ってしまうようなんですが、是非来年も来たいと思います♪

本当に楽しかったです!

ありがとうございました!
写真

最近の夕食は、

私のリクエストで、「丼モノ」が多く登場します!

理由は、わたくし、ほぼ毎日晩酌するのですが、お酒を飲んだ後は、さらっとスピーディーにかきこみたいからです!

結婚する前は、お酒を飲んだ後は、ご飯は食べませんでした(今もたまにありますが)
今は、妻が『ちゃんと、ご飯も食べなさい!』ってオーラが出てますから(^^;しっかり、食べてます

おかげさまで、結婚してから5~6キロは太りましたしね(^o^;)


この『ネギトロ丼』は、魚の臭みもなく、口の中でトロけました!うまかった~!!


ちなみに、コレ昨日の夕食の『カツ丼』です!甘めの味付けが美味しかったです!

育児に、家事に、料理に、洗濯に、、、妻には本当に感謝です!


今日は、どんな『丼』と出会えるのか、帰りが楽しみです
写真

すっかり秋めいてきましたね

夏は、終わったのでしょうか、、、、。

「暑い暑い」と言っていた、あの頃が懐かしく思えるくらい、今日は涼しいです。

耳をすますと、コオロギの鳴き声がします。

窓を開ければ、スゥーっと冷たい空気が部屋の中に流れ込んできます。

今年の夏が終わろうとしています、、、、。

さて、、、、、
センチメンタルになっていても始まらないので、今日のブログです(笑)

今日のディナーは、私の大好物、『オムライス』を妻にリクエスト!!

めちゃくちゃうまかった!

ごちそうさまでした!


↑卵は、ふわふわトロトロ!


↑ポトフも美味しかった!


↑やっぱりビールは飲んじゃいました

それでは、また明日

☆おすすめLINEスタンプ☆

<NODOBOTOKE>ブログ 「A4君」「しょうがの気持ち」「コロリンとパープル」「エイリアンX」 販売中 →http://nodo369.blog.fc2.com/

プロフィール

カンガウ―

Author:カンガウ―
・年齢:30代前半
・性別:男
・職業:会社員
・趣味:お酒、読書

訪問ありがとうございます♪

クリックお願いします!!

クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カンガウーカウンター

FC2拍手ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
