カンガウ―なんでも広場

何気ない日常を書いています。それ以上でもそれ以下でもありません。

カテゴリー:夏

写真


写真

ヨゴリーノ

東北自動車道、蓮田PA(下り)で食べた、『ヨゴリーノ』です!


、、、、、

はい、知ったかぶりです(^o^;)


知りませんでした!『ヨゴリーノ』を!

イタリアで爆発的人気になった「ジェラート」で、世界に広まったみたいです。



低脂肪、低カロリーを売りにしているようですが、、、、

「ホントに低カロリーなの?」って思うくらい甘かったですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!

ドライバーにとっては、この甘みが全身の疲れを癒してくれます!

いや~美味しかった!

全国展開しているようですね!


メニューは、こんな感じです!

では、また


ヨゴリーノ
写真

花火大会

夏といえば、花火大会ですよね

あいにくこの日は天気に恵まれませんで、開始と同時にレインが

気持ちもクラウディ―になりかけましたけど、、、、、途中で、中止になることはなかったので良かったです


毎年思うんですけど(私だけかもしれませんが)、『花火大会の日って天気悪くないですか?』

毎年毎年、今日は花火できるかなぁって思いでドキドキします。

「花火と雨」は「犬と猿」ですからねぇ


けど、このドキドキ感がいいのかもしれませんね








画像、汚くてすいません
写真

夏休み

始まってたんですね


な~んか街が混んでると思ったら


ところで、夏休みといえば、、、、、


スイカ


手作り無農薬です!!

めちゃくちゃ甘くて、美味しかったです


ちなみに、スイカに塩かけますか

中には砂糖かける人もいるみたいですね

☆おすすめLINEスタンプ☆

<NODOBOTOKE>ブログ 「A4君」「しょうがの気持ち」「コロリンとパープル」「エイリアンX」 販売中 →http://nodo369.blog.fc2.com/

プロフィール

カンガウ―

Author:カンガウ―
・年齢:30代前半
・性別:男
・職業:会社員
・趣味:お酒、読書

訪問ありがとうございます♪

クリックお願いします!!

クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カンガウーカウンター

FC2拍手ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
