カンガウ―なんでも広場

何気ない日常を書いています。それ以上でもそれ以下でもありません。

ログ:2014年03月

  • 2014/03/02
  • (日)
  • 7
写真


写真

さよなら5%


消費税が上がりまね!

本当に現実になるわけです、、、

3%アップ!!

あまり実感がわきませんが、すぐに思い知らされることでしょう。

このまま上がり続けて10%になったら、、、、

給料は上がらないし、、、、

家計が悲鳴をあげています!

みんなが悲鳴をあげています!

日本が悲鳴をあげています!

さよなら5%、、、、







写真

ペットショップにて

こんな感じの猫を発見↓

お顔が、、、、、

私は犬を飼っていますが、猫もかわいいですね!

見ているだけで癒されます♪

しかし、この猫誰かに似てるなぁ、、、、



写真

サーティワン





甥っ子の卒業祝で、サーティワンをプレゼント♪♪

わたくし、お恥ずかしながら生まれて初めて食しました(笑)

う、うまい!!!

ただのアイスに何でこんなにお金かけるんだよ~とバカにしていた自分が馬鹿でした。

本物のアイスです!!
写真

人の為にお金を使う

日本人、一人一人がもっと他人のため にお金を使うようになれば景気は良くなるのではないでしょうか。

とはいえ、わたくしも自分の生活で精一杯(笑)

おもてなしよりも思いやりですね!




写真

お子様ランチの旗


小さい頃、お子様ランチに付いてくる『旗』が大好きで、集めたりしていました!

この話をすると、意外と共感してくれる人が沢山います!

なんなんでしょうか、この『旗』の魅力って、、、、。
写真

志村流


最近読んだ本です。

私は、志村けんを尊敬しています。

この本を読んでますます尊敬が高まりました!

やはり、努力出来る人しか天才にはなれないんだと強く感じました。

そして、天才は人が休んでいたり寝ていたりするときに努力しているんですね。

日本の宝ですね。



写真

カツオ


カツオは、『しょうが』が必須です↓↓↓


春がそこまで来ています♪

卒業、入学、出会い、別れ、、、、

春はセンチメンタリストの季節ですね。


写真

麦チョコ



これと、かっぱえびせんは食べ始めると、止まりません!!

今日は暖かかったですね~♪

では明日も力の限り働きましょう

写真

愛犬


先月の雪で大喜びだった方(うちの愛犬)

雪かきをしている私の横で、雪に埋りながらも(脚が短い為)楽しんでました!


写真

ローリングストーンズ

素晴らしいロックンロールショーだったようですね!!

有名人や素人、僕の周りの人々、とにかく色んな人が『凄かった!』『かっこよすぎる!』『70歳には思えない!』『脚細すぎ!』など、興奮ぎみに話していて、こんなにもローリングストーンズは世界中の人から愛されているんだと実感しました!

一度でいいから見てみたいな~♪

さすがに年齢的な事を考えても最後の来日になりそうかなぁ、、、、、

とにかく、CD借りてこよう♪

今週のテーマは『愛されている人』です(笑)
写真

ソチ


オリンピックも終わりましたね(今はパラリンピック中)

しかし、浅田選手の人気はなんなんでしょうか!

あれだけメダルを期待されていて、メダル無しでも、凄い称賛じゃないですか!

私も、称賛しました!

テレビを見ていると、日本の人はみんな浅田選手が、大好きなんだなぁと感じました!そして、愛されているんだなぁと感じました!

メダルがあるから素晴らしいのではなく、メダルを目指している過程が素晴らしいのだと感じました!

浅田選手の演技には、それが見えたから世界中から称賛されたんじゃないでしょうか!

結果はどうであれ何事にも精一杯、純粋にやることが大切なんですね!

勉強になりました!



写真

スーパービッグチョコ



懐かしいです♪

こういう商品は後世にも受け継いで行ってほしいですね~♪

サクサクっすね



写真

7

ワインを買いに、セブンに行きました!

ついでに上画像の、ポテトチップスも同時購入!

100円です!

以前とはパッケージが変わったようで、味も少し塩気が多くなった印象でした!

コンビニは、やっぱりセブンだな~なんて思っている今日この頃でした!





☆おすすめLINEスタンプ☆

<NODOBOTOKE>ブログ 「A4君」「しょうがの気持ち」「コロリンとパープル」「エイリアンX」 販売中 →http://nodo369.blog.fc2.com/

プロフィール

カンガウ―

Author:カンガウ―
・年齢:30代前半
・性別:男
・職業:会社員
・趣味:お酒、読書

訪問ありがとうございます♪

クリックお願いします!!

クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カンガウーカウンター

FC2拍手ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
