カンガウ―なんでも広場

何気ない日常を書いています。それ以上でもそれ以下でもありません。

ログ:2015年03月

写真


写真

プロ

プロ野球が開幕しましたね。

あまり野球は詳しくないので、物を言えませんが、、、広島の黒田投手の株が上がっているようですね。

広島のファンのために、まだまだやれるメジャーを蹴って、日本球界に復活したのですから、カッコいいに決まってます。

このような事例が、これから増えると日本の野球もさらに盛り上がるのでしょう。

しかし、サッカーでは、あまり見られない事例のような気がします。

今、本田圭佑が、Jリーグに戻るような感じなのかな、、、、?

とにかく、個人的には、

プロのアスリートの中でも、一生懸命さや心意気や純粋さみたいなのが感じられるアスリートにグッときますね。

(※その中には、松岡修造も含)



写真

南蛮南蛮

食べかけのチキン南蛮弁当です(汚くてすみません)

ここのチキン南蛮弁当は、初めて食べましたが、サッパリしていて、南蛮南蛮していませんでした!

南蛮って、、、

しかし、、、不思議なネーミングですね。

調べてみると、

①肉や魚の酢漬けの料理のこと。

②諸外国を南蛮と指し示し、それらの国から入ってきた食物のこと。

とあります。

とにかく、私の食べたチキン南蛮弁当は、、、

南蛮南蛮していませんでした!

写真

先日、

上野に行きました。

まだ桜は咲いていませんでしたが、春めいた陽気の中でのビールは格別でした。

花粉さえなければ、、、春をもっと好きになるのに、、、

写真

花粉が

止まりません(涙)
写真

花粉症

私は、花粉症ですが、耳鼻科に行って薬をもらってくるだけで(まだ飲んでいない状態)、

なぜか症状が軽くなるのは私だけでしょうか、、、。

花粉症って、気持ちの問題も作用するのでしょうか、、、。

☆おすすめLINEスタンプ☆

<NODOBOTOKE>ブログ 「A4君」「しょうがの気持ち」「コロリンとパープル」「エイリアンX」 販売中 →http://nodo369.blog.fc2.com/

プロフィール

カンガウ―

Author:カンガウ―
・年齢:30代前半
・性別:男
・職業:会社員
・趣味:お酒、読書

訪問ありがとうございます♪

クリックお願いします!!

クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カンガウーカウンター

FC2拍手ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
