カンガウ―なんでも広場

何気ない日常を書いています。それ以上でもそれ以下でもありません。

ログ:2015年06月

写真


写真

トラクター

では、父の日は?

、、、、、。

というのも、母の日はカーネーションの花束で決まりだが、父の日は何をあげていいのか思い浮かばない、、、

毎年、父の日は悩むのだ、、、

靴をあげたり、ポロシャツをあげたり、、、色々プレゼントしてきたが、、、

今年はどうしよう。

みなさんは何をプレゼントしていますか?

ちなみに、私の父の趣味は家庭菜園です。


となると、

やはり、

トラクターで決まりでしょうか、、、。
写真

ゴム臭い

お食事中の方等には、申し訳ないのですが、『尿の匂い』について書きます。

私は以前から、
たまに自分の『尿が匂う』(例えて言うならゴム臭い)と感じていました。

ごくたま~に発生する匂いなので、その時は『まぁ疲れてるせいかぁ』などと勝手に決めつけて過ごしていたのですが、先日あまりにも匂う為、インターネットで調べてみたところ、、、

なんと!
匂いの原因は『アスパラガス』だと判明。

なんじゃそりゃ!

確かに、匂い発生前日にアスパラガスを食べていました。

アスパラガスは、色んな理由(難しい話の為、省略)から匂いの原因となっているようです。

そして、このアスパラガスによる尿の匂い(ゴム臭い)、、、

と感じる人は、日本人のわずか10%、、、
ほとんどの人がこのゴム臭さを感じない様です。

幸か不幸か、私はその10%の人に入るようです。

いい匂いならまだしも、、、、

ゴム臭いって、、、、

私からしたら不幸です(笑)

しかし、
不思議な話しだと思いませんか~♪
写真

残念です(>_<)



二匹いたサワガニが、

昨夜、一匹死んでしまいました。

とても残念です。

どうやら、水温が高かったせいなのか、、

詳しい原因は分かりませんが、

気づいた時には動かなくなっていました。

悲しいですが、残った一匹を大切に育てようと思います。

☆おすすめLINEスタンプ☆

<NODOBOTOKE>ブログ 「A4君」「しょうがの気持ち」「コロリンとパープル」「エイリアンX」 販売中 →http://nodo369.blog.fc2.com/

プロフィール

カンガウ―

Author:カンガウ―
・年齢:30代前半
・性別:男
・職業:会社員
・趣味:お酒、読書

訪問ありがとうございます♪

クリックお願いします!!

クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カンガウーカウンター

FC2拍手ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
