カンガウ―なんでも広場

何気ない日常を書いています。それ以上でもそれ以下でもありません。

写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
写真

TPPの道筋

詳しい内容は分かりませんが、、、

日本の農業は縮小していくような気がします。

残っても大規模な農業、、、つまりアメリカンスタイル農業。

それが出来る出来ないというよりは、大規模にやっている農家に小規模の農家が太刀打ち出来なくなり、やめる。

そんな道筋なんじゃないでしょうか。

そうです。

道筋です、、、、

筋、、、が気になる方はこちらまで↓

http://line.me/S/sticker/1202301

写真

ブログを続けるには

忍耐が必要です。

車を当て逃げされても、ゲリラ豪雨により車が水没しても書き続ける忍耐。不幸さえネタにしてしまうようなバイタリティー。

あとは、少しナルシストじゃないと無理だと思います。

自分好きというか、、、、

芸能人がブログで近況報告するのは分かりますが(仕事ですから)、一般の人、、、私のようなおっさんがランチの報告を画像付きでピースサインと一緒に報告しても、、、誰も見たくないですよね。

だから、素人で長年ブログを続けている人は本当に凄いと思いますし、忍耐強いし少しナルシストなんでしょう。

忍耐、、、

素敵な言葉です。
写真

たまには

息抜きで、、、

こんなん、、、いかがですか↓↓↓

http://line.me/S/sticker/1202301

http://line.me/S/sticker/1202310
写真

続・マイナンバー

本当にマイナンバーを会社が管理できるのでしょうか、、、

特に、町の小さな工場などの個人経営の会社なんかは、管理が甘くなるのは目に見えていますよね。

(そりゃ、身内のマイナンバーはきちんと管理するんでしょうけど)

そのような場合、会社に提出した時点で、漏洩の第一歩のような、、、

また、社内でのいざこざ、逆恨み、妬み、嫉みなど、、、でマイナンバーを故意に流出させる可能性もあるでしょう。

また、理由は書きませんが、女性が多く働く職場も心配です。

まとめると、やはり心配なのは個人経営の会社のマイナンバーの管理だと思いますね。

写真

マイナンバー~マイクロチップ

しばらく更新してなくて、変な広告が張られている、、、。
そんな思いの今日この頃。

マイナンバー、マイナンバーうるさいですが、きっと様々な問題が出てきて管理しきれなくなって、いづれは人体にマイクロチップとして埋め込まれる日がやってくるんだろうな、、、、。

そんな思いの今日この頃でした。

☆おすすめLINEスタンプ☆

<NODOBOTOKE>ブログ 「A4君」「しょうがの気持ち」「コロリンとパープル」「エイリアンX」 販売中 →http://nodo369.blog.fc2.com/

プロフィール

カンガウ―

Author:カンガウ―
・年齢:30代前半
・性別:男
・職業:会社員
・趣味:お酒、読書

訪問ありがとうございます♪

クリックお願いします!!

クリックお願いします!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

カンガウーカウンター

FC2拍手ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。